一緒に、暮らしてる
孫の用事で、

初めての、場所に、
行きました。

早めに、着くように
して、ランチを、

するところを、探して
いたところ

すぐ、近くで、
開店前から、

並んでいる店を
見つけました。


何のお店か、見ましたら
お豆腐の、ランチの
店でした。

とりあえず、私達も
並んで、見ることにしました💞

予約なしでしたが、
入ることが、できました。

中に、入ると、
雰囲気の良い、

落ち着く、
とても良いお店で
孫も、嬉しそうでした😄

ハンバーグや、コロッケ
その他ほとんど、お豆腐
が、入っています。

とても、
美味しかったです
また、行きたいお店です。
   🌟🌟🌟