息子に、焼き肉食べ放題の

店に、連れて行って

もらいました。


近頃は、焼き肉の食べ放題の

店が、余り、美味しいとは


感じなくなるなりました。(_ _;)




昔は、食べ放題ではなく、

個人店の小さなお店しか、

ありませんでした。




ですが。とても美味しい

としか、記憶がありません。


それでも、40.50代ぐらいの時は、食べ放題でも、

とても、美味しく思いました。

ですが、60代に、なってからは、食べ放題の、

店は、余り美味しく😩


感じなくなったんです。
店が、変わったのか?

私が、変わったのか

どこの店へ、行っても
美味しいとは、

思わなくなって
きました😰

ですか、家族で
おまけに、若い男性が

いると、食べ放題が、
無難です👀


たまに、昔のような
焼肉屋さんが

懐かしく、なります😓、 


夫に、たまには、二人で
そういう昔ながらの

焼き肉屋に、行きましょう

と、いっても、返事が

ありません⤵️

どうやら、夫は、

昔ながらの、美味しい
焼肉屋さんより、


家族で行く、お手頃な
焼肉屋のほうが

いいようです🥀

家族で、でかけるのが、
気に入っているのでしよう😅