大沼散歩 | yagiさんのブログ

yagiさんのブログ

アルバムの整理かな。古い画像も当時の日付でいれていきます。

軽トラを大沼に置きにきてJRで日帰り戻りです。

大沼公園まで100分、まったり散歩です。

ホントは3月末に実行予定だったけど荷物運びの進みが悪くて1週間延びました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


雪もすっかり解けて


比較的近くにカヌーの進入経路を発見。来週は早速かな。


いい感じ




駒ヶ岳神社⛩️


デカい岩、まさしく大岩です。




結構賑わってましたね。ディキャンプもできるみたいだし。










大沼公園駅 外人さんの姿はなく。


北斗で帰りました。ホントはドン行で長万部から小樽の山線でゆっくり乗り鉄したかったのに…数時間に一本なので断念してます。特急だと片道で8900円だとさ。高いな。