卒業旅行 6日目 | yagiさんのブログ

yagiさんのブログ

アルバムの整理かな。古い画像も当時の日付でいれていきます。

2023年3月21日


カヤックでの川下りを諦めて、これからは下道で新潟までを
目指すことに方針変更


四国から倉敷に寄って一気に鳥取へ


ちょうど昼時に丸亀辺りを通過したのだが、どこのうどん屋さんも

大賑わいだったので、スルー 車のナンバーは関西、岡山が多かったか。

橋を渡ってうどんを食べに来るのね。うどんだよ(笑)


倉敷から

橋好き❤️だねぇ。としみじみ。淡路島も含めて瀬戸内海を数日かけて

回りたいなぁ。体力つけてしまなみ街道をチャリ🚲で回りたい。




これで本四連絡橋は制覇…走行中の写真や動画が課題か。



倉敷美観地区をプラプラと。

一応道路なので仕方ないけど、標識があるのがちょっと興醒め

洒落たカフェとかで休みながら歩くのがいいのかね。女性受けかなぁ。












お宿はホテルモナーク鳥取 7000円