卒業旅行 5日目 | yagiさんのブログ

yagiさんのブログ

アルバムの整理かな。古い画像も当時の日付でいれていきます。

2023年3月20日


いよいよ四万十川へ
天気はイマイチ、気温は低い(桜🌸も咲いてない)、疲れがピーク

で気が重いのもあって、ダラダラ


当然ながら川下りするには、上流、下流移動方法を考える必要があり、

バス路線もネットで調べてたものの、実際に行ってみるとなーんか

わかんなくて…強行日程とその他諸々で消極的な方向に。


もう少しいい季節に来たいなぁ。


こんな橋がたくさん。沈下橋だっけな。






足摺岬 ぼちぼちの景色て




高知ターミナルホテル 6000円 ボチボチ

体調もあんまりすぐれない(ダルおも)なので、川下りは諦めて

クルマ旅に切り替えることに作戦変更かな。