卒業旅行 2日目 | yagiさんのブログ

yagiさんのブログ

アルバムの整理かな。古い画像も当時の日付でいれていきます。

2日目 2023年3月17日

茨城から小田原へ

ここ最近親しくなった仕事関係の同年代のおっさんと箱根、小田原紀行


都内ど真ん中を避けて小田原へ


小田原で合流し、おっさんのメルセデスで箱根へ


はつ花さんに連れて行ってくれるはずが、めちゃ混みで断念

卒業旅行?の若者だらけ


近くのホテルで、お高いステーキ🥩をゴチになっちゃった。

沖縄の牛だったかな。


箱根はちょいちょい来てたので、観光は特段しないで小田原に

戻って夜の部へ


これまでのキャリアの話、60オーバーの話、サシで話す機会も少なかった

ので、まぁ〜しゃべりましたな。コンサルさんなので、全然生き方も違うんだけど、

妙に話があって。昼から10時間ぐらい喋りまくり。

小田原もさかなは美味いもんね。







小田原のお宿は、ホテルとざんコンフォート小田原 まぁ、古めの

お安めホテルです。6600円

城下町だからなのか、駅前の道も細いしわかりづらかったなぁ。

離れた駐車場へ行くのにも迷ったり。

とはいえ、知り合いに案内いただく旅もいいもんだなぁ〜って

実感です。