卒業旅行(高知 四万十川へ) | yagiさんのブログ

yagiさんのブログ

アルバムの整理かな。古い画像も当時の日付でいれていきます。

2023年3月での定年退職を前に憧れの四万十川での川下りを…
FacebookやInstagramでもサラッと載せているけど、アメブロでは写真多めの振り返り

1日目

2023年3月15日 町内会の広報担当なので、15日発行の回覧板発行を終えて
苫小牧のフェリーターミナルへ

出航は日が変わって3月16日 深夜1:30出航 大洗着は同日の20時だったか



出航




古めかしい椅子が微妙


宮古のあたりだったかな



展望風呂です。入浴できるのは海上なので覗かれることもないだろうが

女湯も同じなのかな?


お部屋はカプセルホテルみたいな(カジュアルルーム)



3月16日のお宿(写真は朝に)

ひたちなか市のホテルクリスタルパレス茨城へ

キャンプや車中泊も考えたが、到着も遅かったのでホテル泊。

結婚式もできる立派なホテルでした。6460円

でもぅ、茨城郊外(大洗〜ひたちなか)はとっても田舎