季節の変わり目?!・・・歳?!(汗 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

季節の変わり目?!・・・歳?!(汗

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室  は、昨日もおとといも楽しく開催♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


レッスン、毎日楽しく開催されていますが


ブログUPを怠っておりました。。。。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



昨夜は完全に『偏頭痛』に悩まされ、吐き気を伴ってしまったので


寝るよりなかったのですが・・・


おとといも、ブログをUPする気力がすでに減っていたんですね~。


ジブンではそんなつもりはなかったけど


季節の変わり目に正直にカラダが反応してしまったようです。。。。。ふう。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


レッスン中は生徒さんたちにHAPPYパワーをいっぱいもらって


ワタシもパワー全開、なんですけどね。。。。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


で、久々登場のヨーク も、ぜんぜん写真がなく・・・


過去の画像からひっぱってきました・・・ゴメんね。ヨーク




皆さまも季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ~。