9月後半レッスン、スタート♪ | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

9月後半レッスン、スタート♪

トイプーランキングに参加しています。

↓ 下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ皆さまの応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室  本日も楽しくレッスン開催♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


   

               「にゃはっ♪」



満面の笑顔、合歓ちゃん



ママのレッスン中、ママの後ろでお利口さんに待機です。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


合歓ごんは、女の子だけど・・・”合歓ごん”って呼ばれちゃうキャラなんですよね、と

飼い主さん。


うちのPECOりんも、昔は「オトコのコですか?」と聞かれるボーイッシュ顔だったので

なんとなくその感じは解るけど



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


こ~んなレディーな表情だってできる、れっきとした”女子”です!


かわいい。。。。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



オヤツもないのに・・・ちゃんと合歓ごんママさんのカメラに集中するワンコたち!!! 




今日から9月後半メニュースタートです。


さっそく昼夜のレッスン共にご好評いただいております。


最近、土日の方が空きが増えています。

ぜひ、土日しかお時間のない方ねらい目ですのでお越しくださいね♪