いつもご訪問いただき、ペタやコメントありがとうございます(^^)



つたないブログですが、よかったらいつでも遊びにきてくださいね。





アメンバー申請につきましては


① 直接お会いしたことのあるお友達

② 読者登録してくださっていて、ブログを通じて長期間交流させていただいているお友達


のみ受け付けております。





申し訳ありませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-09 16:45:49

目が開きました^_^

テーマ:枇杷ベビー成長記
枇杷ベビー、全頭開眼しました^_^

菖蒲の時は生後19日になっても目が開かず開けていただいたので、今回はどうかな?と内心ドキドキしながら待っていましたが、なんと、仮死状態で産まれてきた一番チビが最初に開きました^_^

しかも、彼女が最初に見た風景はパパさんの顔💕


パパさん大喜びでした😋


目力強いブルーちゃん

{B6AECCC5-B5F9-4B17-97E9-6DDBF21BAB49}


おっとりタイプのオレンジちゃん

{5E840F05-B6BE-44B7-BFF6-C9692330B71C}


唯一の男の子イエローくん

{0DD9EF4E-A539-45CB-A6FC-D0E7F489B655}


おおらかでいつもヘソ天ブラックちゃん

{1DE8CFDD-8DB2-4AFE-A226-B11E22C6078D}


文句言いのピンクちゃん

{0766056A-D0C4-4FDB-9206-06DEED682200}


今朝、動物病院へ検診に行きましたが、全頭ヘルニアもペコもなし😋

順調に成長しています。

そろそろ離乳食始めます😋




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-29 08:57:12

スクスク成長中♪

テーマ:枇杷ベビー成長記
タラコだった枇杷ベビーも、ナスに成長しました😋

仲良しのmoca家がベビーに会いにきてくれました^_^


{93EDA37C-2760-49BD-A8C6-E2F88F205FA0}


{231B0600-9475-4EBE-8153-D187E7C81729}


{CF74E014-96B9-4E60-A694-95A47A4D228E}

photo by mocamama

素敵なお写真ありがとう💕


{7C02FF3F-A2E4-44A8-AAB0-E29DADBB1747}

大きさも若干違いますが、ベビー達の見分けもつくようになりました😋

{9B909C29-5ECD-4A4B-B97C-9D507B629789}

菖蒲のときと同様、miiちゃんがベビー達におリボンを作って送ってくれました💕

{B2097111-8978-4EDE-8D2B-EA4ADCD7EC9C}

ママには美味しいお酒を💕

miiちゃん、いつもありがとう😊



{D3E283F4-5DD7-4D76-A468-C00C4623DDAF}



{DD6A2715-8A13-422E-B0C6-FEDA521ADDFA}



{ECAE4208-7EAC-4A76-A886-86C90F9624D1}

枇杷を子供達から自由にしてあげる時間を作っていますが、こうやって離れずよい母をしてくれていますよ😋

生後13日目。

5匹とも300グラムを超えました😋

もう少しで目が開くかなぁ💕

楽しみです😋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 00:00:15

HAPPY BIRTHDAY AYAME♪

テーマ:誕生日
本日、我が家の菖蒲、3歳になりました😋

3年前、この世に生を一緒に受けた兄弟が虹の橋を渡り、菖蒲ももうダメかもしれないと、どれだけ沢山のお友達に祈っていただいたことか。

{F4602D87-8E1F-48AC-8CB1-FFA466C2DF39}


合歓ではなく、パパの幸村にそっくりな菖蒲。

ランランも大好き💕

{1D4BE4F9-33F3-4A2D-8CA2-3DDA01DE6BDA}


少し大人っぽい顔にもなってきたけれど、中身はまだまだお子ちゃま(笑)


{B9B8A9DC-ED88-4F61-A912-528FB1621965}


ママの合歓にはまだまだかなわないけれど。なかなかの美人に成長してくれました。

なにより、怪我一つ、病気一つせずに3歳を迎えてくれたことが本当に嬉しいです💕


{6EF75903-6A95-4334-838C-8CC6BC70C379}


菖蒲、誕生日おめでとう😋

パピーが産まれて、私に甘えられないストレスで赤ちゃんがえりしてしまったけれど、この一年も菖蒲の笑顔を沢山見られるように頑張るからね💕
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。