悪天候でも。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

悪天候でも。

トイプーランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと別ウィンドウが開いてランキングが上がる仕組みです。

どうぞ皆さんの応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室 本日も楽しくレッスン開催♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



超、台風の影響で風がびゅんびゅん吹く中・・・飛ばされちゃいそうなちっちゃな棗ちゃんが


レッスンに参加してくださいました~♪


飼い主さんを見上げる視線が麗しい・・・ふふ。



Mi piace 生パスタ教室 BLOG



なっちゃんの小ささは、ゴンゾウさんと並べば一目瞭然!


遠近法を差し引いても・・・ゴンゾウ、棗ちゃんの2倍!!!!怪獣なみです。。。




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



なっちゃんちにはお利口さんのワンコがいっぱい♪ (☆影丸王国へようこそ ☆ )


毎回、レッスンのたびに交替で参加してくれます。


今日は誰かな~、って待っているのもワタシの楽しみのひとつです♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


夜のレッスンでは、親友とマンツーマン。


最近のお仕事事情やら、近況報告しながら


あっという間に時間は過ぎ去りました。



今日もこんな悪天候の中、レッスンに参加してくれて

ありがとうございました♪