【2018年4月ご来日】ブライアン・ワイス先生のご来日について 5 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

おかげさまで、2018年4月のブライアン・ワイス先生の東京・大阪ワークショップは大盛況でした。主催者の皆様、会場でお会いした参加者の皆様、患者様、本当にありがとうございました。

ワイス先生も精力的に教えてくださっていました。先生のエネルギーがきらきらしていましたね。ワイス先生のエネルギーに触れるだけでも来た甲斐がありました、という参加者のお声を聞くほどでした。

実は、東京・大阪共に、ワークショップに初参加で、前世をまだ見たことがない、という方が多かったのです。こういう時こそワイス先生は燃えるので(!)特に力を入れて教えてくださっていたように感じます。会場にはシンガポール、香港等、海外からの参加者もおいででした。

ワークショップ中、参加者の方から前世療法について個人的に質問を受けることがありました。最も多かったのが、「集団退行催眠を受けても、前世を見ることができませんでした。私はなぜ前世を見ることができないのでしょうか?」というものでした。

この質問はワイス先生のどのワークショップでも、毎回必ずと言っていいほど出てくる質問です。よろしければ以前の記事 【2015年4月ご来日】「ブライアン・ワイス先生の来日ワークショップ中に前世を見たいのですが」 も参考にしてください。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら