【2018年4月ご来日】ブライアン・ワイス先生のご来日について 2 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

前世療法で知られるブライアン・ワイス先生も、前世療法中にいただくスピリチュアル・ガイドからの知恵には御著書に感嘆の言葉を残されています。2018年4月の来日ワークショップの際にも、ワイス先生の誘導で、スピリチュアル・ガイドからメッセージをいただくことになります。

ある時、休職中だった患者のK様が、面談のために会社に行くことになりました。K様は足も震え、心が傾きかけ、症状も揺れ動きそうになりました。その時にスピリチュアル・ガイドがK様に伝えたメッセージです。

「あなたがいつも私のことを思い、許しを願うならば道は必ず開ける。あなたが私を思い、未来を思うならば道は必ず開ける。」

(「私」という部分には、ご自身にとって心に響く守ってくれるような存在、例えば、神、仏、先祖、天、宇宙、等を入れてください。)

このメッセージを胸にK様は会社との面談に向かいました。すると、行く前に立ち寄った喫茶店でエネルギーをもらい、時間短縮のために乗ったタクシーの中では、道をよく知っているタクシーの運転手さんに出会い、いつも満員で気力をそがれがちだった電車の中では空席に恵まれ、特急に乗れたためにさらに時間短縮され怖さがいつもの半分で済んだのです。

スピリチュアル・ガイドはいつも皆様を守り、知恵を与え、許しや喜びを与えてくれます。ワイス先生の来日ワークショップでは、スピリチュアル・ガイドのメッセージにもぜひ心を向けてみてくださいね。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら