スピリチュアル・ガイドからの告白② | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日の記事では、スピリチュアル・ガイドからの告白についてお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

リバーサイドメンタルクリニックの患者 C様のスピリチュアル・ガイドの D様は、生前は口数の少ない方だったそうです。ですが D様は、スピリチュアル・ガイドとなって C様に告白された時、 C様への思いをこちらが驚くほどストレートに表現されました。

「あなたを愛しています」

「大好きです」

「僕の愛を受け取ってください」

「前世で傷ついたあなたを助けたくて、その後の前世で○○を学び、それをベースに今世では□□を専攻したんです。」

等々、お伺いしていて思わず赤面するほどでした。C様が、D様と添い遂げられなかった厳しい前世を思い出された時、C様は自分を責めるあまりに体中が痛くなりました。D様は一晩中 C様のそばにいてヒーリングしてくださったのだそうです。翌朝、痛みはすっかり引いており、C様は生まれ変わったような気持ちがしたそうです。

亡くなって初めて伝えられる愛情がある。現在 C様は、前世で D様を失った恐怖を乗り越え、D様の愛情を受け取ることに取り組まれています。

患者様のご経験を拝見していると、人を愛するのに、必ずしも肉体は必要ないのだなぁ、と思わされます。よろしければ、先日の記事、「ブライアン・ワイス先生がよく引用する言葉」もご参照ください。リブログでもご紹介させていただきますね。








ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら