イエス・キリストの時代に戻る人々4 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日の記事「イエス・キリストの時代に戻る人々3」では、前世でイエス様と出会った経験をお持ちになる方々に共通する傾向として、個人的な見解を述べさせていただきました。

今日はその続きです。

前世でイエス様と出会った経験をお持ちになる方々は、今世で必ずしもクリスチャンではないのです。特定の宗教と縁なく育った方もおいでです。

ただ、全員の方ではないのですが、子供の頃にたまたまキリスト教系の幼稚園、小中高校、大学等に通っておいでだったり、宗教画や教会が好きだったり、といったつながりをお持ちの方が多い印象があります。ですので、前世療法のフォローアップの際には、この点についてご質問させていただいています。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら