人生のパートナー候補 (?) | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日、知人の Nくん (20代) が大真面目な顔をしてこんなことを話してくれました。

N くんはやさしくてふわっとしつつも、大人びた雰囲気が魅力的な男の子です。女の子にもとても優しくて大人気なのです。

Nくん「ねぇ、あい先生。僕は人生のパートナーを探しているんだ」

あい「うんうん」

Nくん「そのパートナーが誰か、っていうことが大問題なんだ。すっごく考えているんだよ」

あい「うんうん。そうかぁ。」

Nくんは真剣な表情です。

「うーん、うーん(悩む)。。。Aちゃんかな、Bちゃんかな、Cちゃんかな、Dちゃんかな。。。(続く)。どの子かガイドに聞きたいくらいだよ!」

そんなに候補がいるのか、N くん(笑)! 驚いて思わず笑いだしそうになりましたが、必死でこらえました。もしかしたらそれが Nくんの人生のパートナーの探し方なのかもしれません。

普段大人びて見える Nくんが真剣に悩んでいる姿はかわいらしくて、見ていて微笑ましい気持ちになりました。

N くんがいつか素敵な人生のパートナーに出会えますように、と心の中でそっと手を合わせました。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら