パメラ・ヴォ―ナ(Pamela Vona)さん(スペイン)のこと2 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

昨日の記事「パメラ・ヴォ―ナ(Pamela Vona)さん(スペイン)のこと1」では、スペイン在住の友人パメラ・ヴォ―ナ(Pamela Vona)さんをご紹介させていただきました。

今日はその続きです。

出会ってすぐに恋に落ちた素敵な旦那様と3人の男の子に恵まれ、ご家族でスリランカに在住であった2004年に、パメラさんは、当時2歳半だった 3番目のお子さんとスマトラ島沖地震の津波に飲み込まれ、奇跡的に命が助かったというご経験をされました。

そのご経験を境に、パメラさんは、スピリチュアリティー、ナチュロパシー等の道にもご活躍の場を広げることになりました。現在は、セッションの提供と教育の両方に関わっておいでです。前世療法で知られるブライアン・ワイス先生のセミナーにも度々参加されています。

スマトラ島沖地震の津波のご経験が描かれたパメラさんのご著書、「Triumph over Trauma Surviving the Tsunami」(英語。原著はイタリア語です)をご紹介させていただきますね。よろしければ、こちらをご参照ください。

英語版はこちら
https://www.amazon.de/Triumph-over-Trauma-Surviving-Tsunami/dp/8171088198?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0

原著(イタリア語版)はこちら
https://www.amazon.it/Londa-Pamela-Vona/dp/8841826614

続きます。





ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら