パメラ・ヴォ―ナ(Pamela Vona)さん(スペイン)のこと1 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

スペイン在住の大切な友人であり、セラピストのパメラ・ヴォ―ナ(Pamela Vona)さんをご紹介させていただきますね。

パメラさんは、ギリシャ人のお父様とイタリア人のお母様の元で、幼少期をイタリアとギリシャで過ごしたそうです。心理学の教育を受けた後、心理療法士として催眠療法(前世療法含む)等を手掛けておいででした。

世界中を旅するのがお好きで、日本にも数週間滞在されたことがあるそうです。イタリア語、ギリシャ語、スペイン語、英語、フランス語等、5ヵ国語をお話しになります。

日本語も勉強されていたことがあるそうで、お会いする度にとびきりの笑顔で、「こんにちは」と話しかけてくださいます。

続きます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら