親への手紙18 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日の記事「親への手紙17」では、リバーサイドメンタルクリニックの患者様のF様がお母様にお手紙を出そうとしたときのことについてお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

お母様に出す手紙に何をどのように書くか、ということは、今後のF様の治療にも大きく関わる内容でした。最終的に助けになったのは、F様のガイドである、中学生の時に亡くなった母方のお祖母様でした。

前世療法中、お祖母様は、

「家族なんだから、何を言ってもいいじゃない。言いたいことを全部書いて送ればいい」

と仰いました。何度伺っても、同じ答えをくださるのです。

お祖母様のアドバイスも参考にし、F様は最終的に、自分の思いの全てを手紙にしたためることにしました。

「親への手紙16」でもお話しさせていただいた理由で、私はF様の体調のことが心配でした。ですが、これまでの経験で、ガイドはその方を守り導くために出てきてくださることがほとんどなので、ガイドの御言葉を信じて、F様を送り出すことにしました。よろしければ、以前の記事「ご先祖様も?」も参考にしていただけますと幸いです。

続きます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら