親への手紙10 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日の記事「親への手紙9」では、リバーサイドメンタルクリニックの患者様のF様のご病歴をご紹介させていただきました。

今日はその続きです。

そして約2年前、F様はついに気持ちを決め、前世療法をお受けになりました。施術後は前世療法の副作用の一つである倦怠感と、ご自身のトラウマを思い出した疲れでぐったりし、回復するまで1-2週間かかりました。

でも、当時の気持ちを吐き出したからか、前世療法のフォローアップから数週間後の診察の際に、F様の体調が驚くほど改善していることに私は気が付きました。

続きます。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら