親への手紙2 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

昨日の記事「親への手紙1」では、リバーサイドメンタルクリニックの患者様のF様が、お母様にお手紙をお書きになり、それがきっかけで、お母様が勇気を出して、F様の望みであったカウンセリングをお受けになることになったことをお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

以下に、F様のお手紙をご紹介させていただきますね。プライバシーを守るために、内容を一部匿名化しておりますのでご了承ください。

「〇〇さま(お母様のお名前)

お久しぶりです。手紙を書くのは一年ぶりですね。

以前、あなたから私が渡した手紙の返事を受け取りました。そして、拝読させてもらいましたが、私の伝えたかったこと・言いたかったことが今回もきちんと伝わっていなかったのだと感じ、とても残念に思いました。

昨年、私は父に対してカウンセリングを受けるように勧めました。ですが、(一度は)父も納得し、カウンセリングの予約も完了したにも関わらず、父からキャンセルしたいとの申し出がありました。これはご存知ですよね。その後、結局一度は行ったようですが、きっとその一度きりだったのだと思います。私が、なぜ父にカウンセリングに行くように勧めたのだと思いますか?」

続きます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら