親への手紙2 | 女性医師によるカウンセリング・前世療法 ー 一日5人の女性への質を重視した治療    【リバーサイドメンタルクリニック】

女性医師によるカウンセリング・前世療法 ー 一日5人の女性への質を重視した治療    【リバーサイドメンタルクリニック】

東京都江東区。精神科医の鈴木あいの診察です。前世療法・Spiritual Guidance-Based Treatment (SGBTx) 専門。Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan, led by Dr. Ai Suzuki, a psychiatrist. Specialized in past life therapy and SGBTx.

皆様、こんにちは。

昨日の記事「親への手紙1」では、リバーサイドメンタルクリニックの患者様のF様が、お母様にお手紙をお書きになり、それがきっかけで、お母様が勇気を出して、F様の望みであったカウンセリングをお受けになることになったことをお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

以下に、F様のお手紙をご紹介させていただきますね。プライバシーを守るために、内容を一部匿名化しておりますのでご了承ください。

「〇〇さま(お母様のお名前)

お久しぶりです。手紙を書くのは一年ぶりですね。

以前、あなたから私が渡した手紙の返事を受け取りました。そして、拝読させてもらいましたが、私の伝えたかったこと・言いたかったことが今回もきちんと伝わっていなかったのだと感じ、とても残念に思いました。

昨年、私は父に対してカウンセリングを受けるように勧めました。ですが、(一度は)父も納得し、カウンセリングの予約も完了したにも関わらず、父からキャンセルしたいとの申し出がありました。これはご存知ですよね。その後、結局一度は行ったようですが、きっとその一度きりだったのだと思います。私が、なぜ父にカウンセリングに行くように勧めたのだと思いますか?」

続きます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら