メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ60 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

昨日のブログでは、中野めぐみさん(30歳・仮名)のメンタルクリニック卒業の時の様子をご紹介させていただきました。

今日はその続きです。


私は中野さんに、

「ここまでよく頑張りましたね。これだけの集中力で自分に向き合うことができた自分を誇りに思ってくださいね。後で振り返ると、あんなに体調の苦しい時に自分は本当によく頑張ったな、と思えますよ。」

と伝えました。

メンタルのご病気の経験は、きっと中野さんにとって人生の勲章になることでしょう。

中野めぐみさん、メンタルクリニックご卒業、そして、前世の繰り返しの卒業、本当におめでとうございます。これから、中野さんが、ますますご自身の願う人生を手に入れることができるように心よりお祈りいたします。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら