お礼(江東区医師会) | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

僭越ながら、先日、江東区医師会のある会合に参加させていただきました。

仕事の後だったので、会合はすでに始まっていたのですが、会場に入ると大勢の医師の先生方が懇談中でした。そこで、私にとっては、ありがたくて頭が下がりっぱなしの出来事があったんです。

以前ブログでこのようにご紹介させていただきました。

「本当にありがたく嬉しいことは、先生方が真摯に、患者様がよくなるように、と思って診療をしてくださっていること。私が日本の医療界ではこれからの分野である前世療法を専門にしている、とお伝えしても、先生方は驚かずに(笑)、前世療法とはどんなものか、どんな患者さんに効果があるか、など真剣に質問をしてくださいます。そのご姿勢に頭が下がります。」

この出来事だけでも、私にとっては感動ものだったのですが、この会合では、以前にご挨拶をさせていただいた理事の先生方にお声をかけていただいたんです。

な、なんと、「前世療法をしている精神科の女医さんがいるよ」と患者様や先生方に話をしてくださっていたんです(!)。先生方の中には、自分も前世療法を受けたい、という方もおいでになり、あわてて名刺を取り出してご挨拶させていただくことになったんです。

会合では自己紹介もさせていただいたのですが、当院の治療の内容に関心も寄せていただいて、何とお礼を申し上げたらよいのか、ありがたくて恐縮してしまうほどでした。

前世療法は日本の医療界ではこれからの分野だと思っていましたが、世の中はより速く変化しているんですね。

皆様のお役に立つためにも、よりよい治療をご提供できるように頑張ろう、と誓った出来事でした。

江東区医師会の皆様、本当にありがとうございました。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら