あ〜疲れた、、、 | キャサリンの闘病&子育てブログ

キャサリンの闘病&子育てブログ

パーキンソン病と中1&小5と闘う?戦う??日々、、、奮闘記です〜;^_^A

昨日は小学校で卒対の打ち合わせ、、、卒業対策の略で、アルバムに謝恩会♨️後半勝負の仕事かと思いきや💦あまかったわぁ〜😅😭😓足を引っ張らずにやり遂げられるでしょうか。。。
それにしても、あっという間の5年間♨️6年生かぁ、、、私の病歴も8年目に入るわけで、まだなんとか動ける身体に感謝✨ジスキネジアが落ち着いてくれるといいんだけどね💦😓
冬の間、こもってたからすごく疲れた〜、、
ジスキネジアを抑えるのも人に会うのも頭使うのも、、、ていうか、頭ん中真っ白〜お仕事モードにスイッチが入らずで、やっぱりいろんな人との会話や関わりやら繋がりにご縁、大事にしなきゃいけませんね🍀😊🍀😅🍀

ということで、5年間役員をやらず身体を第一にやって来ましたが、頭も体も気も使えるなら刺激になる程度に使わなきゃと、卒対を希望しました!揺れてしまう訳を説明しないとね〜、、、チョットイラッ💢とした方もいらしたでしょうから。。。(苦笑)

では、最後までありがとうございましたm(_ _)m
ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます〜m(_ _)m落ち着いたらおじゃまさせてもらいますね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️