パーキンママの闘病&育児日記〜25 | キャサリンの闘病&子育てブログ

キャサリンの闘病&子育てブログ

パーキンソン病と中1&小5と闘う?戦う??日々、、、奮闘記です〜;^_^A

忘れてました!このタイトル、、、

今、ウチはみんなそれぞれいっぱいいっぱいで、、、思いやる心が足りない状況です〜

なんていったってもうオネエちゃんの反抗期はたまりませんよ!!口喧嘩はかなり上達してきて、私もダンナサマもタジタジ
そして、態度とマナーのオヤジ化例えば〜たとえばですよ、、、肘&膝をついての食事。。注意すればするほどやりやがります
例えば、、、じゃないね

オトウトくんはゲーム中毒、、、依存性
キレやすくて冷めやすく、興味ないことは無気力。。

ダンナサマは、、、痛風らしい!?一番なりたくないやつらしいのですが〜アレルギーや蕁麻、めまい、、、私より薬飲んでます(苦笑)

そして私は、、、2月中旬にインフルエンザ、治ってなんとか雪かき出来るまで回復したのに、、、滑って転んで顔面強打!内出血してこぶとりじいさんからあっという間にお岩さんうっ血のヒドイ顔になり、えらい目にあいました。。。
皆様足元にはお気を付けて下さいね☆m(_ _)m  

では〜長々と失礼しましたm(_ _)m
またまたやってくる春休みと進学対策を練らねば〜〜、、、明日は診察日