やっぽ(・A・')
今人待ちで暇だし、勉強飽きたんでblog書こうかなと。
とりあえず前回の続きで26、27日の事書こうかなと。
26日はね、久々にあやちゃんとまりちゃんと絡みますた(・ω・)
池袋行って成人式の髪飾りお揃いで買って、プリを撮って駅付近でぽけーっとお喋りして、その後あやちゃんの彼氏と合流して4人で焼肉(・ω・)
美味ですた。
そんで、あやちゃんの彼氏が予想以上にいい人で感動。
幸せそうで何よりでした(*'ω`*)
あとまりちゃんの厚底ブーツに爆笑しました(・ω・)←
焼肉の後はカラオケ行って、まりちゃんとバイバイして、3人で一杯だけ酒飲んで帰宅。
久々の集まりとカラオケでうはうはしながら帰宅しますた(・A・')
いやー、楽しかった(・ω・)
次の日はよーことライブ。
お昼に第6回目のラーメン巡りした(´◉౪◉`)w
おいしそうでしょ?
ネギがかなり美味でした。
そのあとは武道館でライブ。
JACK IN THE BOX!!
目当てはシドとムック。
2人してタオル忘れたから、シドのマフラータオルを購入。
物販のスムーズさに感動した(・A・')w
とりあえずこの日のライブは楽しすぎてやばかったわ。
ヘドバンのし過ぎで2人して次の日首痛くなったw
あと腕も(´◉౪◉`)w
そのあとはプリ撮って居酒屋。
居酒屋でシドの妄想日記のフリを2人して学んだ(´◉౪◉`)w
この日からみのわは1人でフリの練習したりして、今じゃキレのある動きになりました(´◉౪◉`)w
1人でもやってて楽しいんだよwww
カナダ戻っても忘れないようにたまにやってるからねwww
とりあえずこの2日間はめちゃくちゃ楽しかったわな(・ω・)
ちょこっとプリでも載せときますかな。
そろそろ容量があれなんで次の記事へ(・ω・)
ちぱ@
iPhoneからの投稿






