やっぽ(・A・')
日本から帰ってもう少しで2週間経っちゃうし、好い加減最近の事書きたいと思います(・ω・)w
とりあえず日本帰ってきてからの出来事から(´◉౪◉`)うひ。
23日の夕方に日本到着。
何回乗っても好きになれない飛行機に長時間いたせいで、かなり疲れたけどなんだかんだ夜中によーこと会ってマックでお喋りしますた。
この時自分の若さを感じた(´◉౪◉`)w
やっぱ久々に会うとテンション上がるわな(・A・')
次の日は確か、お家でぐだって幸せ感じたな(*'ω`*)
それでも、いろいろやる事あってもう一人のみのわが欲しいとか、呟いてた気がする(・ω・)w
25日は美容院行って、妹と原宿でお買い物。
久々に人混みの中歩いたら酔った꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱w
最初原宿行く前に渋谷で待ち合わせしたんだけど、TSUTAYAにジョジョがいたので思わず写メ。
てかジョジョ好きの妹がうるさいため、みのわもついでに撮ってみた(・ω・)w
おじちゃん好きだから、カナダ帰ってからしっかり見せてあげた(´◉౪◉`)w
いやはや。
結局この日は洋服買って、妹と一緒に夜ご飯(・ω・)
何気にお揃いのスカート購入。
妹の服の趣味が変わっててちょっとびっくりしたのよね(・A・')
なんか女の子らしくなってた(・A・')w
次の日はあやちゃんとまりちゃんと絡んだんだが、その話は後で。
お風呂入りたいからさ('・ω・')www
ちぱ@
iPhoneからの投稿

