パチンコ勝ちたかったら読んで味噌 | 近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋で10年以上勝ち続ける、パチプロPが教える無料パチンコ攻略ブログ。
パチンコ最新情報や、お金のかから無いパチンコ稼働情報などを配信。
パチンコ勝ち方、パチンコ業界情報、パチンコ店検索方法、パチンコ台検索方法などなど。

こんばんは~

なんか書きましょうかね~パチンコについて・・・


自分が書いた内容を確認してみると、

10月が収支的にヤバかったらしい・・・(他人事)


で、今も今年も無事に年を越せるわけだが。


なんやかんやで、来年からパチンコが厳しくなるらしい。

ぶっちゃけ、なるようにしかならないから、心配無用だと思っている。

心配するだけ時間の無駄。

パチプロは、不安が当り前。他の事業と比べたら可愛いレベルだと思う。


ぶっちゃけ、パチンコで喰えなくなるレベルは、

期待値が1万円以下の台しかない状況になった時だと個人的には思っている。

パチンコで期待値が1万円以下の台は、個人的に実際に打っていられないレベルの釘調整。

回転ムラで見たら、1K5回転とかの下ムラが発生するレベル。

もちろん見た目も悪い釘調整。(ヘソマイナス、寄りドマイナス)


各パチプロ共の基本的生活レベルはもちろん違う。

月40万レベルの生活水準を維持しようと思えば、大変な時代になるかもしれない。

(そうはならんと思う)


パチンコで勝つ事を覚えてしまうと、

やれ玉増えだ、やれ期待値だ、やれ捻りだ、やれ安い台だ、やれやれやれ、、、、


パチンコで食っていこうと思った時に、

今ほどパチンコに詳しくなかったはず。

パチンコを知っていくに連れて小難しくなって数字しか見なくなってしまう。


基本に帰ったら、パチンコが好きで、社会不適合者なんだから、

喰えるだけで贅沢言うなと、よく自分に言い聞かせている。


パチンコ屋で勝ち続けると、自分が偉くなった錯覚をしてしまう。

『俺たちパチプロ共は、パチンコ屋を出たらタダの社会不適合者』

(社長業も社会不適合者だと思っている)


自分にも言えることだが、

『なにパチンコで勝てるくらいで、プライド高くしてんだ?あ~ん?』


同業のパチプロと親しくなると、

実にプライドの高い人が多い。

『なにパチンコで勝てるくらいで、プライド高くしてんだ?あ~ん?』

自分にも言えることだが、なかなかいいセリフだと思う。


自分の地域も例外なく、厳しい釘調整になってきている。

この環境でも生活は続く(生活する最低限の出費は続く)

もちろん脱落していくパチプロも多い。


古い台は、基本的に甘いスペックだと思うが、

それにしがみついていては、ダメ。

ぬるい店にしがみついていてもダメ。(気付いた時にぼったくり店になっている)

雑誌やメディアの情報を鵜呑みにしてもダメ。

他プロの立ち回りを批判してもダメ。(批判するだけ無駄)


自分が生活レベルをクリアーできる収入を上げる事が正解だと思う。

貯玉使用限度数ありで、MAX勝負は日トータル期待値は積みにくい。

貯玉使用限度数ありなら、日トータル期待値をフルで積める戦略が正解だと思う。

お金を稼ぐためなら、泥仕合でもなんでもあり。

それと、ピンプロなら体は一つ。

身体が2つあったらとか思っても仕方ない。(パチ屋もバカではない)



パチンコ屋の懐事情を予想する事はとても大切。(期待値以外で大事な事)

パチンコ屋の立場になって考える事。(同じ顔だけに勝たせたくないはず)

パチンコ屋にとってどの台も同じ。(甘かろう、辛かろう、は関係ない抜けるかが全て)