ひよってるパチプロが多いんで語ろうと思う | 近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋で10年以上勝ち続ける、パチプロPが教える無料パチンコ攻略ブログ。
パチンコ最新情報や、お金のかから無いパチンコ稼働情報などを配信。
パチンコ勝ち方、パチンコ業界情報、パチンコ店検索方法、パチンコ台検索方法などなど。

酔っている。今酔っている。

酒に酔ていい気分です。


酒に酔ている時は、いろんな感情が出てきて、自分的には好きな時間。


まず、凄腕のパチプロ諸君!

あなた方は、パチプロになる前から、期待値という言葉をしていましたか?


もちろん、自分は知りませんでした!!

勝ち方知ってから、上から目線でいろいろ言うなよ!!

パチンコ業界についてウンチクいうなよ。

俺ら、たかだかパチンコ業界に食わしてもらってるだけなんだから。



パチプロになった理由は、

特にやりたい仕事がなかったから。

高校を卒業したら、自由だと思っていた。

しかし、現実は、生きているだけでお金がかかる世界だと実感していった。

真っ当なやりたい仕事が無い自分からしたら、

結構キツイ現実だったと思いだす。


生きていううえで、学びたい事は、高校までは何一つ教えてくれないと思う。

訳のわからないまま、言われるまま、ワケのわからない事を覚えていったと思う。

高校までに教えてもらった事で、役に立っている事は、ホントに少ない。


漠然と、お金があったらいいなと思っていた。

パチンコって、簡単にお金が稼げそうだなと思っていた。

そして、楽しいパチンコでお金が稼げたら、とても幸せだろうな、と思っていた。


自分にとっていろんな大事な決断をした結果、

パチプロで食っている。

結局、自分の思ったようにしかならないんだな~と実感するようになった。


パチプロになる前の、パチプロに思い描いている事と、

実際にパチプロになってから実感している事は、



違う。



何でも、仕事にしてしまえば、

楽しい事ばかりではない。


しかし、選んだのは自分。


人生って、ホント自分の決断次第なんだな~と実感する。


なんでも、勇気を出して決断したことで、頑張っていくと結果が付いてくる。(と思う)


結果が付いてくると、生活が出来るようになり、

その生活を維持しようと思うようになる。



そして、不安を覚えるようになる・・・



パチプロになろうと思って、決断した時点で、

不安は当たり前なのに、

その時は、情熱という素晴らしいパワーで無敵状態。不安を押し切る。


情熱のパワーで頑張る事と、

不安を解消するために頑張るパワーでは、

日常の満足感が違う。


パチプロになる前の憧れていた生活は、手に入れた。


しかし、ピンのパチプロの年収は500万~700万がイイとこだろうと思う。

これが限界。


お金で見ると、夢のない生業だと思う今日この頃。



パチプロを続けていく上で、必要な事は、

メンタル


これだけだと思う。



パチンコ業界、規制やなんやらで、環境が変わりやすい世界。

その都度、ネガティブな発言をする人が出てくる。

外野の声ならまだしも、ブログで偉そうにウンチク言っているプロまでも。


偉そうにウンチク言っているプロは、意地でも言ってほしくないマイナス発言。

そもそも、パチプロ事態、隙間産業なようなもの。



パチンコ業界で食わしてもらっているパチプロが、

パチンコ好きな人のために作ったブロブとかで、

暗い事ばかり書いてるんじゃねーよと思う。


パチ以外の収入を作る?

どうせ、無理だから止めとけ。がPの意見。


P自身もいろいろやったよ。

(せどり、アフィリ、自己アフィリ、FX、株、バイナリー、ブロブライター、その他)

結局パチプロですがね~







パチンコの勝ち方を教えているブログで、

パチンコ業界の不安展望をつづっても何の意味あんの?と思う。

(封入式?ブドウ出来たらどうすんの?)

新基準が出来て、終わりだ~新しい収入源を作りましょう~とかいうやつ!


収入源を作るって、ホント物凄く大変な事なんだから、

簡単に書くな!!と思う。

(お前のファンが、お前の事信じて、貴重な時間を無駄に使わす誘導して、お前が思っている以上に恨みかってんぞ!最低限、お前のパチ以外のネット収入とやらを晒さないと罪は重いぞ!凄腕パチプロのネットでも稼げているらしいチミ!!晒してくれよ!パチ以外のネット収入とやらを!!)


実際、お前は作れてんのか?と思う。


パチンコ、スロットで勝ってるくらいで、偉そうにすんなよ!


と思う。


パチンコ、スロット好きは、規制どうたらでもやるっちゅうねん!!



規制どうたらでも、あがいて生き延びるのが、生きがいってもんだと思う。


By パチプロP