酒に酔ていい気分です。
酒に酔ている時は、いろんな感情が出てきて、自分的には好きな時間。
まず、凄腕のパチプロ諸君!
あなた方は、パチプロになる前から、期待値という言葉をしていましたか?
もちろん、自分は知りませんでした!!
勝ち方知ってから、上から目線でいろいろ言うなよ!!
パチンコ業界についてウンチクいうなよ。
俺ら、たかだかパチンコ業界に食わしてもらってるだけなんだから。
パチプロになった理由は、
特にやりたい仕事がなかったから。
高校を卒業したら、自由だと思っていた。
しかし、現実は、生きているだけでお金がかかる世界だと実感していった。
真っ当なやりたい仕事が無い自分からしたら、
結構キツイ現実だったと思いだす。
生きていううえで、学びたい事は、高校までは何一つ教えてくれないと思う。
訳のわからないまま、言われるまま、ワケのわからない事を覚えていったと思う。
高校までに教えてもらった事で、役に立っている事は、ホントに少ない。
漠然と、お金があったらいいなと思っていた。
パチンコって、簡単にお金が稼げそうだなと思っていた。
そして、楽しいパチンコでお金が稼げたら、とても幸せだろうな、と思っていた。
自分にとっていろんな大事な決断をした結果、
パチプロで食っている。
結局、自分の思ったようにしかならないんだな~と実感するようになった。
パチプロになる前の、パチプロに思い描いている事と、
実際にパチプロになってから実感している事は、
違う。
何でも、仕事にしてしまえば、
楽しい事ばかりではない。
しかし、選んだのは自分。
人生って、ホント自分の決断次第なんだな~と実感する。
なんでも、勇気を出して決断したことで、頑張っていくと結果が付いてくる。(と思う)
結果が付いてくると、生活が出来るようになり、
その生活を維持しようと思うようになる。
そして、不安を覚えるようになる・・・
パチプロになろうと思って、決断した時点で、
不安は当たり前なのに、
その時は、情熱という素晴らしいパワーで無敵状態。不安を押し切る。
情熱のパワーで頑張る事と、
不安を解消するために頑張るパワーでは、
日常の満足感が違う。
パチプロになる前の憧れていた生活は、手に入れた。
しかし、ピンのパチプロの年収は500万~700万がイイとこだろうと思う。
これが限界。
お金で見ると、夢のない生業だと思う今日この頃。
パチプロを続けていく上で、必要な事は、
メンタル
これだけだと思う。
パチンコ業界、規制やなんやらで、環境が変わりやすい世界。
その都度、ネガティブな発言をする人が出てくる。
外野の声ならまだしも、ブログで偉そうにウンチク言っているプロまでも。
偉そうにウンチク言っているプロは、意地でも言ってほしくないマイナス発言。
そもそも、パチプロ事態、隙間産業なようなもの。
パチンコ業界で食わしてもらっているパチプロが、
パチンコ好きな人のために作ったブロブとかで、
暗い事ばかり書いてるんじゃねーよと思う。
パチ以外の収入を作る?
どうせ、無理だから止めとけ。がPの意見。
P自身もいろいろやったよ。
(せどり、アフィリ、自己アフィリ、FX、株、バイナリー、ブロブライター、その他)
結局パチプロですがね~


パチンコの勝ち方を教えているブログで、
パチンコ業界の不安展望をつづっても何の意味あんの?と思う。
(封入式?ブドウ出来たらどうすんの?)
新基準が出来て、終わりだ~新しい収入源を作りましょう~とかいうやつ!
収入源を作るって、ホント物凄く大変な事なんだから、
簡単に書くな!!と思う。
(お前のファンが、お前の事信じて、貴重な時間を無駄に使わす誘導して、お前が思っている以上に恨みかってんぞ!最低限、お前のパチ以外のネット収入とやらを晒さないと罪は重いぞ!凄腕パチプロのネットでも稼げているらしいチミ!!晒してくれよ!パチ以外のネット収入とやらを!!)
実際、お前は作れてんのか?と思う。
パチンコ、スロットで勝ってるくらいで、偉そうにすんなよ!
と思う。
パチンコ、スロット好きは、規制どうたらでもやるっちゅうねん!!
規制どうたらでも、あがいて生き延びるのが、生きがいってもんだと思う。
By パチプロP