パチンコの台選びで大負けしないコツ | 近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋で10年以上勝ち続ける、パチプロPが教える無料パチンコ攻略ブログ。
パチンコ最新情報や、お金のかから無いパチンコ稼働情報などを配信。
パチンコ勝ち方、パチンコ業界情報、パチンコ店検索方法、パチンコ台検索方法などなど。

この前、母親をパチンコ屋さんに連れて行った時に思った事


ある日の平日朝9時頃、母親から電話がかかってきた。

ねーちゃんの子供の運動会に行くから送って欲しいとの事

稼ぐアテはあったが、自分はこの様な用事の方が大事だと考えてるので、

母親を送る事にした。



母親を迎えに行くと、どうも空いている時間にパチンコをしたいようだった。

もちろん母親は自分がパチプロという事を知ってるし、認めている。


母親は自分が幼い頃から、よくパチンコ屋さんに行っていた。

そして、もちろん負けていた。


はたから見たら、ダメ親だと思う。

実の息子の自分から見てもダメ親だ。


自分が大人になってわかる事は、

自分の育った家庭は、貧乏になるべくして貧乏になった家庭だった。

しかし、母親の事は大好きである。


馬鹿なりによく無事に育ててくれた事に感謝している。



そういうワケで急遽、母親をパチンコ屋さんに連れて行く事に・・・



パチンコ好きな母親は、パチンコ屋さんに入る前からワクワクしている。


しかし、母親が適当に台を選んでお金を使ってしまうと、

始めのワクワク感が、帰るころには後悔の気持ちに変わってしまう事を、

簡単に想像できてしまった。



母親がパチンコで遊べる時間を考えると、約5時間。

投資金額は3000円までと決める事に。


この3000円で楽しくパチンコをする戦略を考えた。

・低貸し店(1円、0.5円貨し設置店)

・貸出が100円単位の玉数で貸し出してくれる店

・低貸しで甘デジが設置してある店


この条件のお店なら、3000円もあれば大当りを当てて楽しめる可能性が高い。


この条件を満たすお店を探し、いざ勝負開始。


母親は、数年ぶりのパチンコ屋さんに入った途端、打ちたくて仕方ない様子。

一般の人は、パチンコ屋さんに入るとこんな精神状態になるのか~と分かった。


母親に遊戯するコーナーを教え、持ち物をコインロッカーに預けさせ、

財布には3000円だけを入れて遊戯に入った。



母親に選んだ台は、北斗慈母、ハクション大魔王、大海2 

全部甘デジで、0.5円で遊べるコーナー



遊戯する様子を30分ほど見て、自分も稼働に入る予定だったが、

貸出ボタンや、下皿のレバーも扱えて無いようなので、自分の稼働はやめる事にした。




母親のパチンコ遊戯の様子は、





保留3止めはもちろんせずストロークはもちろんバラバラ

通常時と大当りの間ももちろん打ちっぱなし

ハクション大魔王のSTカウントダウンでは、

残り少なくなるゲーム数にドキドキハラハラしている様が伝わってきて、

見ていて吹きそうになってしまった。


母親がパチンコを本当に楽しんでいる事がよくわかった。



パチンコの台選びで大負けしないコツは、

・自分が負けても納得金額をはじめに決めておくことが大切。

・決めた軍資金で、勝負が出来る環境のお店に行くことが大切。


楽しむためのパチンコは、この2点だけで充分可能。



この日の母親の収支は、

+900円とお菓子 の勝ち


勝った900円でお土産を買い、ニコニコしてねーちゃんの家に行ったとさ