俺パチンコで大負けました~テヘ | 近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋さんで勝ち続けること10年 パチプロPの最新情報

近くのパチンコ屋で10年以上勝ち続ける、パチプロPが教える無料パチンコ攻略ブログ。
パチンコ最新情報や、お金のかから無いパチンコ稼働情報などを配信。
パチンコ勝ち方、パチンコ業界情報、パチンコ店検索方法、パチンコ台検索方法などなど。

こんばんは~パチプロPです。

今日、6万円パチンコで負けちゃいました~テヘ


6万円負けたのはいいが、負け方がやってしまったので後悔しています。

そして、反省しています。

そして、今日の不甲斐ない有様を今後につなげたいと思います。



今日の動き

今日は、強めのイベント店で勝負。

低換金で無料再プレイ数も少ないお店。


無料再プレイ可能数が少ない低換金店なので、

まずは甘デジで持ち玉作りのため稼働。


無事に4000発ほど作れたところで、

気になっていた新台北斗300タイプが空き台になっていた。

低換金という事もあり、もう少し玉を作っておきたかったが、

新台という事もあり、新台北斗300タイプへ移動~


あっさりと飲まれ、現金投資開始~


回転単価で見たら、現金投資時は、マイナスになる計算。

持ち玉比率が悪いと、期待値がマイナスになってしまうという事。


17時時点で、現金4万円が成仏していた。


・現金投資は18時まで とパチプロたちが言っていた事を覚えていたので、

18時まで頑張るか~と思ってしまった・・・


無料再プレイ分と、現金53000円使った時点で我に返り、やめる事に・・・



反省点

・自分の許容範囲を超えた現金投資をしてしまった事 (許容範囲は現金2万円)

・今日の釘調整が最高のハズだと思ってしまった事 (精神的に無理なら捨ててしまえ)

・期待値稼ぎは、現金投資時でもプラス計算でないなら慎重にしないといけない

・雰囲気にのまれてしまった・・・  (プロたちに失笑されると勝手に思ってしまった見栄)

・他店行ってもたいしたことないだろうと決めつけた事

・スリルを味わいたいと思ってしまった事

・たまにはこの店に現金を捨ててやるか~と思ってしまった事



止めた時に思った事

・新台狙って寝坊したパチプロにこの台を譲ろう、彼は持ち玉遊戯中だから、

持ち玉なら絶対この台の方がいいだろう。

・自分の基本戦略を破ったら、嫌な気持ちになるな~

・期待値マイナス状態での打ち込みは運任せだな~

・現金はやっぱり超慎重に使わないと後で後悔するな~

・昔の俺は、よくこんなの必死でやってたんだな~

・期待値稼ぎに別店舗に移動だな~

・ダリ~な~でも俺は21時までガンバル男だからな~頑張るか~

・別店舗でも負けたら今日は酒に頼るか~

・やるだけやってダメならしゃーない

・明日から脇をしめてガンバるぞ!!



低換金のパチンコ屋さんで6万円負け確定させてに別店舗に移動。


移動先の別店舗では、昨日の調整が嘘のような釘調整・・・汗

朝から打てば期待値3万ある調整があるんだが・・・しかも甘デジで・・・


18時から、朝から打てば期待値3万ある甘デジを貯玉再プレイで稼働・・・



7日はこんな感じの稼働だった。



今日のまとめ

貯玉再プレイの優位性を無駄にした一日だった。

パチンコ屋の空気に飲まれてしまった。

無意味な見栄を張ってしまった。

正攻法では正解かもしれないけど、自分が後悔する立ち回りをしてしまった。

普段の動きに飽きてしまい脇が甘くなってしまった。

現金を粗末に扱うと後で後悔する。

現金を入れるほど、勝算は無くなる。



同じような事を箇条書きで書いている事が、自分にとってストレスに感じる事だと思う。

ガツガツ現金入れる事を無くして、当日の投資リスクを少なくする戦略が自分には合っていると実感した。

1万円札が成仏していくたびに、ハンデが1200発か~と思い嫌気がさしてしまった。

打ち込んでいる時、期待値プラスが発生している事って、素晴らしい事なんだと改めて実感した。





自分への格言

展開は気にするな!! 期待値が発生している事は素晴らしい!!