改装進捗状況 | hair farm blanc chouette ヘアファーム ブロンシュエット さいたま市 浦和区 与野 徒歩3分 美容室

hair farm blanc chouette ヘアファーム ブロンシュエット さいたま市 浦和区 与野 徒歩3分 美容室

与野駅東口 美容室 hair farm blanc chouette

さいたま市 浦和区 上木崎 与野駅徒歩3分 埼玉県
ホームページ
https://blanc-chouette.com/

6月は改装工事でお休みさせていただきましてありがとうございます。

改装工事の進捗をお知らせします。

 

 

改装前に店内の物を全部出さなければいけないのですが

全部出すとなるととんでもない量で。。。

 

 

 

 

友人にも手伝ってもらい何とかまとめられました。

機材は専門業者へ、それ以外は倉庫へ預けます。

 

 

 

 

物が無くなってスッキリ

物が無いと声が響くんですね。

 

 

 

 

床剝がしたら見せられないくらいボロッボロで。

原因は外壁からの浸水でした・・・。

 

 

 

 

床全部剥がして下地のコンクリです。

 

 

 

 

今回お願いした施工業者さんはとても丁寧で親切な方で、現場のそれぞれの工程の業者さんとも長年の信頼関係で成り立っているそうです。ちなみにパスタイムを造った方で想いやこだわりを伺ったところ、手を抜かずとても信頼できると思いました。

解体屋さんも余計なところを傷つけない様にとても丁寧な仕事をされてました。めっちゃカッコいい。

水道屋さん、電気屋さん、左官屋さんや大工さん等これからもいろいろな方に関わっていただき素敵なお店になりますので、今しばらくお待ちくださいませ。