久々の決戦☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

さいたま市のOggiotto取扱店
頭皮に優しい和漢カラーは
美容室パスレーブ

こんにちは~^_^
パスレーブのカフェスタッフの中村です^_^

久しぶりに釣りに行ってきました!

場所は、神奈川の葉山です!


狙うは、キス!

いざ、夜10時から出発して車中泊をして、
朝7時から手漕ぎボートに乗って勝負してきました^ ^

まあ、ボートを漕ぐのは森田さんですけどw



釣果キス2匹です!
他の魚も大量に釣れましたw
{6841B734-51C1-4ACB-8997-F8BAE70E498F}


凄く晴れた日だったので、
紫外線対策もばっちりして、
最高の休日になりました^_^

あらっ、これは前、広田さんと一緒に撮った
お店に置いてあるUVスプレーでスプレーw
ブログ画像
あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪



お電話なら今すぐ

お待ちしております!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077

【Pass-reve中浦和  中村】