電子水でつくった化粧水 | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

さいたま市のOggiotto取扱店
頭皮に優しい和漢カラーは
美容室パスレーブ

こんにちは~^_^
パスレーブ中浦和の広田です!

パスレーブ、いろーんなディーラーさんがやってきます。
みんなオススメをたくさん持っていらっしゃいます!
どれもこれも…魅力的です!

パスレーブで、取り扱わないものでも、個人的に買って使ってるものとかもあります!
特に中村さんは色々買ってる様子です!
ブログ画像ビタミン剤…肝機能が良くなるらしいです!ブログ画像冷たくヒヤッとするためのスプレー…いつも汗だくですからね!ブログ画像そしてこちらは電子水!化粧水なんですが、リフトアップ機能があり、片顔に使用して見比べて下さい!というほどの実力らしい!!
中村さんのこれからの顔に注目してみます!効果がありそうなら、わたしも買おうかな!!

ちなみに、私広田が個人的に買って満足しているものに、ストレートオイルがあるんですが!
クセで広がりやすいみなさん、おすすめですよ!
詳細はパスレーブにて、ご確認ください^_^

あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪



お電話なら今すぐ

お待ちしております!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077

【Pass-reve中浦和  広田】