おせち料理の〇〇でアンチエイジング☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

武蔵浦和・中浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪


こんにちは〜(^o^)/


パスレーブのカフェスタッフの
中村ですo(^-^)o

今日からパスレーブは、
元気に営業してます(^o^)/

昨日に続き、正月太り解消法に続き、
お正月にちなんだものを
紹介したいと思います!


それは、呑むだけで体が温まります。

そして、呑むだけで若返ります。


なんだか呑むだけって怪しい・・・w


そして、お正月のおせち料理に
欠かせないものです!


それは、黒豆から作る黒豆茶です☆


黒豆茶は、黒豆を水で煮出して、
作れます!

当たり前かっw


黒豆の何が良いんだろう?

分かりますか!?


それは、
黒豆には、強い抗酸化作用のある
アントシアニンが老化予防効果があり

血流の改善、血圧の抑制に
効果があるんです!


しかも、アントシアニンは、
水に溶けやすく、熱にも強いので、
黒豆茶にして飲むと効果抜群です。


黒豆茶、凄い!!


黒豆には、アンチエイジングの他にも
まだ3つも体に良い効果が
あるんですよ(^o^)/


それは、、、


あっ今年初のドリンクの
オーダーが入ってしまったので、
残りの3つは、また今度!!


ちなみに黒豆茶は、
1日3〜5杯飲むのが
良いそうでーす٩(^‿^)۶


パスレーブでも黒豆茶
だしてみようかなww


今週も
あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪


今すぐお電話なら!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077