少し前のブログでX(旧Twitter)の垢はあるけどバイク用のは無いみたいな事を書いた気がするのですが、ふとそういや垢消したのいつだっけと見返したらどうも2年前の今頃だったみたいで。

 

 

2年かぁ~私の事なんて覚えてないだろうけど皆さん元気だろうか?とか、っていうか名前なんだったっけ?と思ったり。

今、こちらで紫黒海とかいう名前なのですが、向こうの最後がこれでその前は紫と黒が逆の名前だったな、という所までは思い出せたのですが、その前とかなんだったっけ?って感じであまり覚えてないです。

まぁ2年も前なんだから忘れていて当たり前かと思いつつも黒歴史的な所もあるし忘れたままの方がいいのでは?という気も。

それはそうと、垢消した頃は国産オフモタってCRF250LとKLX230とそのモタが限定期間であった気がしたのですが、最近流れてくるネットのバイクニュース的にDRZが復活しそうとかなんとか。

あと、セローも。

私的にはDRZが気になるのですが、ホント出るのでしょうかね?

って、あのバイク雑誌、メーカーとの繋がりなのか、リークしたものそれなりに実際出ているような気がするのでホントに出るのかもしれないですね。

出るとしたらいくらくらいなんだろう?WRと2台持てれば理想ですが、維持や金銭面で一台だったら…

ん~WR気に入っているので悩みますね。

もし出たら何年かは様子見なのかな、と思いつつそんなに若いわけでもないので乗るなら早めに、という気も。

いや~とりとめのないブログ投稿になってしまった。

 

では。