先日工具を買ったのでステムベアリングのグリスアップをしました。


デイトナのレンチ

3/8のソケットレンチやトルクレンチに取り付けられるようになっています。


あ、虐待ではなくてJAFメイトの表紙ですw


車用の車高調レンチと比べると小さいですね。


ここを回すレンチです。

貫通ドライバーでも回るのでしょうがトルク管理も出来るので。



アッパー側



ロワ側


パークリ吹いて綺麗にしてみました。



ロワ側は跡がついていましたが引っかかりもなさそうなので再使用する事に。

…というかパーツ買ってないし交換する気もなかったですが。


現在走行1万キロくらい。

定期的にグリスアップすれば大丈夫ですかね?





グリスは純正を使いました。


リアは前にやったので今回はフロントのみ。

WRはグリス薄めにしか塗られていないらしいので、出来る事ならやった(やってもらった)方が良さそうに思います。



締め付けトルク等関連ブログ