1㎞ほど走ったかどうかで帰宅したらパンクしていましたw

 

これで二度目。

確か七月下旬か八月上旬だったと思います。


おーじーざす!

リアタイヤのど真ん中です


錆びた釘?

抜いたら曲がっていました。



大きさ比較。



 

で、この前買ったDRCのタイヤレバー使ってみたのですが、3本2千円のより形状と薄さが違い凄い良い。


あと、デイトナのクランクタイプのレバーも買いました。

これはこれで良かったです。

ただ、DRCで代用出来るというかDRCでも3本2千円のよりは使いやすいのでどちらかを買うかと言ったら優先順位的にはDRCですね。




 

左DRC

右デイトナ

KTCからも出ているのですが一本2千円超えでDRCも先端形状や薄さが似ていたのと評価が良かったのでリーズナブルなDRCを買いました。



デイトナのクランクレバーの使い方説明。

図の左のような使い方で苦労した人にはいい気がします。



レバー比較

上DRC

下よくある3本2千円くらいのレバー



横から見るとよく分かるのですが、この薄さとカーブの少なさ、このちょっとした違いで全然使いやすさが違いました。



 

あと、空気入れはコンプレッサー使わずに敢えてこのポータブルエアポンプで入れてみました。

時間はかかるものの足踏みタイプよりは楽だと思います。

(バイクのタイヤで2分で1kg/㎥くらいだったかな)


外箱




充電中

h1かと思ったら14%でしたw


100%充電完了。

中華通販でドキドキしながら買いましたが普通に使える良品で良かったです。