だれかに教えたいこと

 

いつもいいねありがとうございます。


こちらの記事に沢山のいいねありがとうございます!



 Instagramフォローすると店主が喜ぶと思います。

是非是非よろしくお願いします


https://www.instagram.com/fm.syt?igsh=emxnNnI2NzZkYmFv


またシーに行きたい!


今日は5のつく日!エントリーしよう

イベントバナー

 


先日、Apple Watchのバンドがちぎれました。


根本から...


そんな乱暴には扱ってないつもりでしたが、経年劣化でしょうか。


シリコンのスリムタイプでした。

色は気に入ってたのですが、ちぎれるならもう買わない。


現在は使わずにとっておいた純正のバンドを使用中なのですが、とにかく暑い。バンドが太いので肌に密着して痒い。仕事中も痒い。




ということで、楽天市場のマラソン期間中にこちらをポチりました。



ステンレスで高級感あり。

マグネットタイプで装着が楽そう。


そして今のよりは涼しげに見えるかなウインク

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する