いつもいいねありがとうございます♡    

沢山のアクセス感謝です!!

イベントバナー

 

今晩からスタート!

エントリーはこちらから↓


イベントバナー

 






△これ、自分へのご褒美にポチった♡




△予備パッキン付きは助かりますよね♡



GW明けの行き渋りがひどいんですよー。
私の!!笑

休み過ぎて昨日の仕事行きたくなかったー!!!
でも乗り越えた。行ってしまえば忙しいのであっという間に4時間経つので平気なんですがね。行くまでが面倒だ。リモートワークが羨ましい。


子供たちはと言うと、今回も行き渋りゼロ。

行き渋り対策としては、連休特別感を出来る限り出さないようにすること。

「明日から久しぶりの学校と幼稚園だね!」とか「あと何日休みだね!」とか絶対言わないようにすることかな。

何連休だろうが、気にせずいつも通り過ごす。休みだからと言って寝る時間や起きる時間を変えない。年休明けもアラームなしで起きました。娘の体内時計で。凄いよね。娘に起こされる毎日。

当たり前のようにちゃんと起きて、当たり前のように手を振って小学校と幼稚園、行きました。

本当に助かってるわよ。

小学校、幼稚園に習い事、全部楽しく行ってくれているので、子供達の先生やお友達に感謝ですね。