雨が降るまで

ひたすらアトラクションなどを楽しみましたウインク


スターツアーズ

ガジェットコースター

ミニーの家

キャッスルカルーセル 2回

スペースマウンテン

ミッキーのフィルハーマジック

カントリーベアシアター

アリスのティーパーティー

イッツアスモールワールド

白雪姫

ピノキオ

ウエスタンリバー鉄道

ジャングルクルーズ

バズのアストロブラスター


この間ジャンボリミッキー

クワッキーセレブレーション

夜は雨限定パレードのナイトフォールグロウも観られたので、満足過ぎる一日でした。





雨限定パレードは初めて観ました!そこまで土砂降りではなく、風もなかったのでじっくり観ることが出来ました。


雨予報だったので、子供のレインコートは準備してありました。役に立って良かったです。


大人は雨対策として、持って行った折りたたみ傘で充分でした。


子連れでベビーカーなしで初めてランドに行きましたが、めちゃくちゃ楽でした。どれだけベビーカー移動が大変だったか...使わなくなってから、大変さを実感しました笑い泣き


子供たちも朝から夜までしっかり歩いていて、成長を感じましたよおねがい


おすすめのレイングッズ

息子のレインコートはこちら!

袋付きで学校にも持って行きやすいです!




娘のレインコートはこちら!柄が可愛いのでお気に入り!ランドセル対応なので、小学生になっても使える!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー