雨の日にすること

 

新学期、バタバタしておりました。


子供たちは幼稚園に小学校、楽しそうに通っています。


休みの日も、お泊まり会をしたり、お友達と遊んだり、ディズニーランドに行ったり...


スケジュールびっしりでした。



ディズニーランドは混雑を避けるため、あえて雨予報の日に行きました。

 



結果、午後まで雨降らず。

むしろ青空出ていて暑いくらい煽り


エントリーにはキャラグリ含め見事に全て外れましたが、

子供が大好きなジャンボリミッキーの初回に並ばずにも席に座って見れました。やっぱり空いていたのかな。


前回行った時より、娘も息子もノリノリで振り付けも真似して踊っていて楽しそうで嬉しかったー!




 


今回の最大の目的はスペースマウンテン!!


個人的に沢山の思い出が詰まったスペースマウンテンに、娘が乗れる身長になったので、


家族4人でどうしても最後に乗りたくてですね...



乗ってきました〜♡


40周年プライオリティパスで、待ち時間少なく乗れて嬉しい。



人生初スペースマウンテンに乗った娘はどうだったかというと


コース上では硬直状態。


乗り終えた後、宇宙の旅が無事に終わった安心感で号泣えーん


終わったぁ〜と泣き叫んでいました。


無理させてごめん...

息子とパパと私は楽しく乗りました。


7月末までなんて寂しい〜


新しくなったらどんな風になるのか楽しみではあるけどおねがい


そしてバズもなくなっちゃうの、寂しいなぁ。


ランドの記録はまた次の記事に続きます♡




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


​最近購入したもの

 


子供の食べこぼし、血液汚れ、皮脂汚れにシュシュっとするだけなので、便利!!