いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪




このブログを更新してから、スキンケア用品全取っ替えでケアしました。


皮膚科に行こうか迷うほどだった肌荒れが、

見事完治!


今吹き出物、ゼロ!!


良かった泣き笑い


どうなることかと思ったよ。



使った商品を下に記録しておきます。メモ







スマイルゼミ紹介コードも載せてます♡





 スキンケアに使ったもの



すっきり拭き取れます!

お肌スースーしてスッキリ!気持ちが良い!

香りがありますが、私は好き。においは少し経てば消えます。

まるいシートに化粧水がたっぷり染み込んでいるので、使いやすいです。



そして肌研でコットンパック!


そしてこちらで毛穴ケア口笛



こちらを使うと、ペタペタっと吸い付く肌感触になります。


化粧下地はこちらです。





薬用化粧下地。馴染みよく、薄く塗り広げやすいです。使っているパウダーとも相性が良いので、気に入りました。


調子が良いので、しばらくはこれでケアを継続していきますウインク