ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験




ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」をお試しさせていただきました!!




頭皮のニオイのメカニズムを解明し、女性のためのアプローチを追求して完成したデオコシリーズのスカルプケアシャンプー「デオコスカルプケアシャンプー」がリニューアルしました。

ヘアケアの必須機能として求められている、仕上がりの処方の見直し+ラクトン新規配合

・泡立ち、洗い心地、指通り改良

・3種のラクトン配合で香りの持続性UP(※)

※これまで1種だったラクトンが3種に変更。

デオコの洗浄力で汚れをしっかり落とすだけではなく、ニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためニオイ臭にもアプローチできるので、

帽子を取ったあとに頭皮匂ってる?と思ったことがある人にもおすすめです!


女性のためのと言うけれど、私は夫にも、家に泊まりに来た弟にも使わせてみました。


このシャンプーどうだった?と質問した結果...



夫「いい!スースーする!!」


弟「思ったより全然キシキシしない!!」


短い感想ですが、これがリアルな声です。



私も使ってみましたが、

まず爽やかな香りが心地よい...♡

夫の言う通り、頭皮がスースーします。夏に使うともっと気持ち良いかも!


コンディショナーも一緒に使いましたが、重さはなく、軽い使い心地でした!こちらも爽やかな香りで髪がサラサラに!!

一緒に使うとますます仕上がりが良くなりそうです。




詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり


▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------