いつもいいねありがとうございます♡    

沢山のアクセス感謝です♪



 


△ポケモン両面ポスターが手に入るのは今だけ!!



 

 




みなさま、子供の持ち帰って来た作品はどう保管しておりますでしょうか?


うちの子たちの幼稚園の作品は、持ち帰って来てすぐテグスに吊るして木製ピンチで可愛く壁に飾っています。


その後、画用紙系の平面作品は、スケッチブックに貼れるだけ貼る保管方法。


立体作品は子供の姿と共に写真に撮ってフォトアルバムを作り、作品自体は約1年クローゼットの中で保管後、処分してます。



小学生の持ち帰り作品は、絵の画用紙が大きくてビックリびっくり


まず家の壁に全部貼り、子供の姿と一緒に写真を撮りました。

その後、A4ファイルに穴あけパンチで穴を開けて保管しようとしましたが、2回折る必要があり、なんだか折るのがもったいなく感じたので、折る前に写真を撮ってプリンタでA4サイズにしちゃいました♡


小さくなって飾りやすくなったので、額に入れて飾ろうと思いますおねがい



A4ファイルは場所取らない薄いのが一番よい。



こういうのもありですね!


 


 

私のヘアケア

 

Ameba美容部





リファのハートブラシ愛用中♡


無印良品のホホバオイルで頭皮の乾燥を予防♡




↑wicotも使い心地が良いので、

リピートしちゃいましたよ♪


10プッシュくらいしてもベタつかず癒される香りです!