いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♡



昨年末にシューズボックスを整理した際、ブーツ2足、パンプス2足、スニーカー2足を断捨離したんです。


そのことをすっかり忘れていて、式で履くパンプスがないことに気がついて慌てて買いました。


この春は卒園式、入学式、進級式があるのでね指差し



試着して購入したのがこちら。

パンプスに慣れていない私ですが、

ヒールがあるのにスニーカー並みに歩きやすかった。


ヒール部分もキラリとしていてアクセントになっています。



これなら​走れると思った!走らないけど




店舗で人気No. 1だった、このデザインとも悩みました。こちらも可愛かったなぁ。上より幅広な感じ。靴下と合わせるならこちらが良さそうでした。↓


これは跳べるパンプス!!!