いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪


こちらも是非どうぞ







ドラマ「silent」にハマっております。


私は学生の頃「手話」の授業があったので、少しだけ手話の勉強をしたことがあります。

授業は必ず「あ」から「ん」まで指文字をしてからスタートしてました。ドラマで指文字をしている演技を見ると、懐かしい〜と感じます。

「オレンジデイズ」も大好きだったなぁラブ


夏帆さんの手話、本当に上手です照れ



そしてドラマにハマりすぎてロケ地にも行きたくなるけど、衣装も気になり...


検索してしまいました。


楽天市場でも見つけた...!!!



↑夏帆さん着用のミントカラーのコート飛び出すハート



↑夏帆さん着用のリュック指差し今ならポイントたっぷり付きますね。


↑川口春奈さん着用のスカート!新しいスカートって言われてたやつ〜!!!





クリスマスツリー飾りました♡





△我が家のクリスマスツリーはこちら指差し