いつもいいねありがとうございます♪

入園準備の記事が人気です。

くまのキルティング生地が可愛すぎるーー☆

入園グッズにも良さそうですねラブ



おすすめ商品です☺︎

楽天市場
\ラッピング無料♪/公式ショップ ピントキッズ スタンダード キッズカメラ 子供用 トイカメラ デジタル 子供用 SDカード付/こどもカメラ 女の子 男の子 4歳 5歳 6歳 小学生 キッズ 誕生日 プレゼント 贈り物 ギフト おもちゃ 知育玩具 こども デジタルカメラ 電子玩具
3,890円

先日、私の指のひび割れがひどく、包丁握りたくない!手濡らしたくない!

という日がありまして。

レストランのテイクアウトをスマホで注文して、パパに受け取りに行ってもらいました。

ご飯は家で炊いたので、炊き立てご飯&レストランのチーズハンバーグとライスコロッケその他色々♡

外食気分を味わえました。

他人の作ったご飯、美味しい...



手抜き最高。とにかく美味しかった...


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あかぎれ原因でますますキッチンに立ちたくない私に東洋化学株式会社様より【あかぎれ、ひび割れに】早くきれいに治るばんそうこう「キズクイックfit」をお試しさせていただきました。




ハイドロコロイド素材の絆創膏なので、キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこうです。


人差し指の第二関節がパックリひび割れてしまったので、貼っています。


目立たないですよねびっくり
こんなに目立たない絆創膏は初めてで驚きました。

貼ったまま子供2人をお風呂に入れたり、洗濯したりしましたが、全然剥がれず!しかも一度もしみない!!

これはかなり使える!!爆笑


今後は「キズクイックfit」があるので、「手のあかぎれ&ひび割れが痛くてキッチンに立ちたくない」という料理をサボるための言い訳が通用しなくなりますね笑い泣き






東洋化学のファンサイト参加中