2ヶ月の娘、まだまだ吐き戻しが多いです。

いつ落ち着くのか...と、息子の育児日記を読むと、息子も2ヶ月の頃は吐きまくっていたようで、洗濯が大変と書いてあった(笑)

息子と同じだと思うと少し安心


よだれはまだ出ないけど、吐き戻すのでスタイをしてますが、お下がりばかりで何となく可哀想だったので
新しいのを買ってあげたよ♪





娘はくすみカラーが似合うようです。



↑プチプラなのに綿100%でとてもやさしい肌触り。おすすめです!







我が家ではパルシステムを利用中です。

安心出来る食材をお子様に食べさせたいと思っている子育て中のご家庭に、是非おすすめしたい宅配サービスです!

玄関先まで商品を運んでくれるので、重い物を買う時など、妊娠中も便利!

 パルシステムのお友達紹介

http://www.pal-system.co.jp/campaign/otomodachi/index.html?introCd=Sb4faZbt

↑このURLから手続きをすると、特典付きでとてもお得にパルシステムがはじめられます。

興味のある方は是非どうぞ

お友達紹介と言っても、お互いの個人情報のやりとりは必要ないので安心してください。