今日は肉の日!ということで...

ニッポンハム様の豚まんをお試しさせていただきました。


{A940B55D-BFD1-43CF-AFFE-4AB510443093}


8個入りでからしも付いています。


{A905BCD9-84BB-4628-B568-3062109B8D67}



我が家にあった電子レンジ用の蒸し器を使って加熱しました。


そのままでも美味しいと思いますが、細切りチーズをのせてアレンジ!


{1395B781-B64A-49BE-A07C-8D03FFB77C3F}
 

容器に水を入れて蓋をしてレンチンします。


{0F9EF6C3-7811-464E-8C16-84936BC13B80}


温め終わって蓋をあけると、チーズが溶けて良い香り!

肉まんもふっくらして美味しそう


{636A4D03-B745-4CA8-87B0-0E4E0088B3E9}

{9680425C-E687-4C74-8D30-7BCE77AC36EA}


見た目は小さな肉まんですが、もっちりした食感の皮で包まれているので、食べ応えありです!


チーズとの相性もgoodでした


簡単なランチやちょっと小腹が空いた時にちょうど良いので、冷蔵庫に入っていると便利そうです